top of page
  • coasttable

コーストテーブル ハナレ





このようなかたちでの公開となってしまいましたが



本来なら、すでにオープンしていたはずの牡蠣と海景色が楽しめる宿泊所です。


長い時間をかけて改装工事をし、準備をしてきましたがオープン目前で震度6強の能登地震。


コーストテーブル同様、被災してしまいました。



改装時に補強にも力を入れていたので、佇まいはしっかりしていますが、基礎部分と内装が大きなダメージをうけており、再度修繕する必要があります。



現在、たくさんの人たちが能登復興のために頑張ってくれていますが、そういった方の宿泊所が足りていないのが現状です。コーストテーブル ハナレはおかげで水道も通り、電気も使えます。お風呂も使用できるし、ダンプカーなど大型車も数台停められる駐車場もある。


今後、復興支援やインフラ事業者の方たち、ボランティアに来てくれるかたに使用していただけるよう、整備するためクラウドファンディングを立ち上げる予定です。


詳細、背景はそちらに書きました。


クラウドファンディングが公開しましたら、またお知らせします。



改装前のコーストテーブル ハナレ


能登半島地震により敷地に沿った手すり付きの護岸は落ちてしまいました。




応援、ご支援のご協力お願いいたします。

閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page