top of page
  • coasttable

出川哲郎の充電させてもらえませんか?


6月10日(土)

Cosat table(コーストテーブル)に出川哲郎さんと、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがいらっしゃいました。

テレビのロケで「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」という番組です。

突然だったので

正直、びっくりを通り越してどうしよう。。。

臨時休業中だったから冷蔵庫にも何もない。。。

と不安もありましたが

コーストテーブルは牡蠣メインのお店。

海には牡蠣があって本当によかった!!

おふたりには

真かきと岩かきを堪能していただきました。

ちゃっかりサインもいただきました。

番組のシールも♪

かわいいです♪

木の札は、お店のメニュー用の札です。

お店がオープンしてから1つも書いてなかったので記念すべき1枚目です。

「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

テレビ東京系

放送は2017年7月15日(土)

   18時30分~20時54分です。

石川県の放送日はまだわかりません。。

そして6月17日(土)より、岩かきメニューはじまります!!

    岩かきの酒蒸し(殻付き) 1個700円

    岩かきのバター焼き   Sサイズ2個900円

その他、ランチメニューもありますよ。

閲覧数:1,014回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page